☆あかねや☆のブログ

ワンコと暮らす♡そんなに若くない女性行政書士がペット問題解決のため、どんどこ頑張る奮闘記。

メリークリスマスですね~

師走‥ 皆さま いかがお過ごしでしょうか?(^^)
クリスマス、何か良いことがあるかなぁ…




Mダックス 16歳の高齢犬☆ メリーちゃん






リップとルーも心配そう… (いやいや、あの子たちは まだ状況がよく分かってない
やろなぁ、たぶん(+o+)


年の差、15歳はキツいのだ! 
もっと おばあちゃまをいたわって~。


ごはん大好き~♡な性格なので、食欲はありますが、
やっぱり消化機能が衰えてきているのかなぁ‥ ややウンチもゆるくて、
痩せてしまいます。食事内容に気を遣います~ (´・ω・`)


でも、元気ですよ!走っちゃたりもするし、以前より調子は
良いみたい(^O^)♪


ゆっくり まったり 過ごしたいのよ~


今年も あと少し、健康で楽しく2015年をしめくくりましょうね。


















×

非ログインユーザーとして返信する